神霊飛び出し注意!?鳴らしたら飛び出してくるぞ!?

2016/09/27 | Bokrei Channel

ピンポーン!!「はい?」「ここは神様のお宅ですか?」「そうだけど何の用?」「興味があったのでインターホンを押してみました」 これの正体はコレ

続きを見る

子宝神社で商売繁盛

2016/09/26 | Bokrei Channel

神社によって商売繁盛安全祈願子宝色々あるけど、商売繁盛で行った神社が商売繁盛ではなく安全祈願だった。やはりそういう場合は商売繁盛の神社に行かないと駄目なのか?じゃあ子宝神社は子宝に恵まれたい人だけなの

続きを見る

天使の心が3%悪魔の心が97%

  最近、色々な事が変化し「考え方」そのものも変化。 その変化の中で一つ決断したことが…   いいですよ。 気にしないで下さい。 仕方ないですよ。   大目に見る。 見て見ぬふり

続きを見る

神棚ってどうなんですか?自宅に神社を作る方法。

2016/09/23 | Bokrei Channel

  神社に足を運ばなくても手軽に参拝ができるということで、 神棚を自宅や職場に祀る方が多い。   そんな神棚について質問を多数頂いておりまして、 神棚の意味は? 神棚の祭り方は?  

続きを見る

お祓いと浄霊は全く別物!

2016/09/22 | Bokrei Channel

と理解している人はどれだけいるだろうか???   車で事故を起こした。 病気になった。   何だかツイテイナイと感じたら、 ミエナイチカラが原因かも? と思う人も多い。   では解決

続きを見る

5回分をひとまとめ

2016/09/22 | ぼくは霊能者

  5回分て何よ? と思いますよね。   読者の方から「ある事」を言われるので、 5回分をひとまとめにしてみました。   ある事とは? 「過去の記事ってどうすれば見れますか?」  

続きを見る

神社でポケモンGOをすればバチが当たる?

  神社でポケモンGO。 この行為はバチが当たるか? それともそうでないか?   どちらだと思いますか??? 基本的に神社内のルールを守っていればOKですが、 同じ行為・行動をし

続きを見る

やる!と決断したらまずは「辞める事」が大切

  にわかスピリチュアルがいう「手放す」 怒りを手放しましょう。 悲しみを手放しましょう。 って具体的に何を手放すのか?   手放すことは大切。 だけど具体的にどうしたらいいか?

続きを見る

狛犬の犬種は?

2016/09/19 | Bokrei Channel

  テレビやメディアで「神社参拝のあと近所にある◯◯」を食べると開運! 運気が上昇する! 言われておりますが、 本当のところはどうなのか?   メディアの影響と言えば、 ウチの近所の神社

続きを見る

10年間気づかなかった些細なこと

10年以上同じ声を聞き続けておりましたが、 特に気になることもなく… 過ごしておりましたが、 こうして情報を発信をしているある日。   そういえば「神社から聞こえてくるは誰なんだろう?」

続きを見る

ページトップ ↑